スターウォーズのコレクション(その1)

 ご存知、R2D2です。

 ただし、これはフィギュアっていうよりも、正しくはUSBのハブです。本体の左右両側に2個ずつ、合計4個のUSB用差し口がついています。

 実は僕が買った物ではなく、息子か娘が面白半分に買った代物です。使っていないので、僕がもらってしまいました。

 これをPCに接続していると、5分おきにピーピー音を出しながら首を回したり光ったりします。それが邪魔くさいので、現在は飾り物として左側のスピーカーの上に置いてあります。

 もう一つ、ダースベーダ型のものもあって、それは右側のスピーカーの上に置いてあります。

 そちらの写真は、また次回にアップしますね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (日曜日, 08 11月 2015 18:25)

    光ったり鳴ったり、面白そうですね。でも、毎回や真剣な時はちょっと困っちゃうのでしょうか(笑)
    ダースベーダ―型も、ぜひ見てみたいです。
    スーパーのお菓子売り場に行くと、チョコエッグのスターウォ―ズシリーズが売ってます。友達が好きなので、つい買ってしまいます。チョコもおいしいし、一石二鳥。こないだ買ったら、ハン・ソロというおじさんのフィギュアが出ました。

  • #2

    純有 (月曜日, 09 11月 2015 14:39)

     今度の「フォースの覚醒」にも、お爺ちゃんになったハリソン・フォードが、年取ったハン・ソロ役で、出演しているようです。ファルコン号も、チューバッカも登場するみたいで、楽しみですねえ。