新作短篇をアップしました!

新年明けましておめでとうございます。

去年のブログを見たら、夏以来一度も記事のアップをしていませんでした。

まあ、仕事などに追われて忙しかったというのもあります。

でも、もう少し頻繁に記事のアップをしなければいけませんね。

今年は、頑張ります(笑)

さて、1月8日の十勝毎日新聞に私の新作短篇「ローリングストーンズなんて好きじゃない」が掲載されました。

それで、早速、こちらにも小説をアップしました。よろしければご一読下さい。

 

さて、昨年の前半は、「居眠り磐音」シリーズ全51巻読破に邁進しました。

約半年かかってなんとか読み終わりました。

なかなか楽しい小説でした。

その新シリーズが、1月6日に発売となりました。

坂崎磐根の息子・空也の武者修行を描いた「空也十番勝負」シリーズです。

題して「声なき蝉」の上・下巻です。

さっそく購入しまして読んでいるところです。

磐根シリーズとは、まったく雰囲気を異にしていて、

読みながら戸惑いを感じています。

でも、成年の成長物語なので、こんな感じがいいんでしょうかね。