山下達郎コンサートは4階席でした…

前に、今月27日、帯広の市民文化ホールで開催される山下達郎コンサートのチケットを、ネットで買うことができましたという記事をアップしました。

つい2,3日前に、イープラスから、チケットが送られてきました。

封筒を開けてチケットを見ると、4階席だということが分かりました。

山下達郎の姿が、遙か足元に小さく見えるだけだと思ったら、ちょっとガッカリでした。

でも、まあチケットが取れただけでも、喜ばなくちゃならないんだよね……と自分を慰めています。

まあ、精一杯楽しんできたいと思います。

ところで、僕の最近のカラオケでのお気に入り曲は、山下達郎の「Your eyes」です。

いつも熱唱しちゃいます(笑)