スターウォーズ・コレクション(その2)

 はい、これがダースベーダ型USBハブです(笑)

 これも、前回のR2D2と同様に、PCに接続しておくと、5分おきくらいに、不気味な唸り声を発します。

 それで、ずっと接続しないままスピーカーの上に飾ってあります。

 「ダースベーダ」なんて、もうすっかり過去の遺物になっちゃったような気がしますが、僕の心の中では、まだ赤いライトセーバーを持って、暴れ回っていますよ(笑)

 それにしも、これって不気味な顔をしてるよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 12 11月 2015 23:47)

    口のところの三角が、口角が下がってるっぽく見えて、不機嫌な人間みたいで好きです(笑)

  • #2

    純有 (金曜日, 13 11月 2015 14:19)

     初めて、映画でダースベーダを見たときは、ビックリしました。何だ、コレって?って感じでした(笑)