スターウォーズ・ポスターの話、その後

 さて、全体「フォースの覚醒」に、ルークの顔が描かれていないという話を書いたんだけど、その後ネットで調べてみると、この話は結構話題になってみるみたい。(まあ、スターウォーズ大好き人間だったら、誰でも気づくことだよね……笑)

 ところで、仮面を被った悪役のカイロ・レンは、その素顔はルークじゃないかと言う僕の仮説なんだけど、それは間違いみたいでした。その素顔は、別人だと言うことが、すでにわかっているようです。

 じゃあ、ルークはどうして、ポスターに入ったないんだ?

 また、カイロ・レンというのは、いったいどういう人物なんだ?

 全ての謎は、12月18日に解き明かされるってことですね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 06 11月 2015 10:20)

    映画は全く詳しくないのですが、トミカのスターウォ―ズシリーズはなかなか良くできています。おもちゃ売り場や雑貨屋さんにも、スターウォ―ズグッズがたくさんあって楽しいです。
    ※男性にはあまりウケないかもしれないのですが、、、。ヴィレッジヴァンガードおすすめです!

  • #2

    純有 (土曜日, 07 11月 2015 13:03)

    トミカというと、ミニチュアの車シリーズを思い出しますね。
    スターウォーズのアイテムは、たとえばダースベーダ型のボイスチェンジャーなんてレアものが我が家にもあります。それから、R2D2型のUSBハブだとか(笑)
    そのうち、写真をアップしてみようかなあ。