いやあ、ブログ更新なんて、ホント久しぶりだなあ(笑)

久しぶりに、自分のホームページを覗いてみました。

なんか、どきどきしました。

自分が書いてないのに、何か書いてあったらどうしようかって(笑)

もちろん、そんなことないけど。


さて、これからこのホームページでどんなことやろうかなあと、

そんなことを考えてます。

小説や日常のブログ記事のアップもいいけれど、

ちょっと長い時間をかけて昔の思い出なんかを綴ってみようかなって考えてます。

今考えてるのは、大学時代に好きだった女の子(タラって言います)のことや、

その次に好きだった女の子(ミホっていいます)のことなんかを

きちんと書こうかなって。

この二人のことは、

小説なんかにして誤魔化さずに、

真正面からきちんと振り返る必要があるんじゃないかって

そんなふうに思ってます。


ということで、近いうちにそんなことを、

連載形式で書き綴っていこうと考えてます。