本日、函館まで日帰りドライブしてきました

 本日、朝4時に帯広を出発して、目指すは函館!

 高速道路をひた走って、函館に10時頃に到着しました。

 で、見てください、この廃屋。これを見に出かけたんですよ。

 これは、50年ほど前までデンプン工場として使われていた建物です。

 これは、僕の祖父が建てたものです。それが、廃屋となって棄てられていると聞き、調査に出かけてきました。

 この建物、ちゃんと撤去して、更地にしてもらう予定です。今日は、業者と、その打ち合わせに行ってきたというわけです。

 帰りは、12時過ぎに函館を出発して、こちらに帰ってきたのは夕方の6時過ぎでした。

 本日、トータルで12時間以上も車に乗っていました(笑)

 こうやってパソコンに向かっている間も、なんとなく体が揺れているような気がします。

 ああ、疲れたなあ・・・