札幌から帰ってきました

本日も、秋晴れの気持ちのよい天気でした。

さて、本日の朝食は、札幌駅のスタバー。僕はサンドイッチとカフェラテでした。

 その後、ぶらりと街を歩いて、はや昼時。お腹はあんまり空いていませんでしたがパルコの蕎麦屋「八雲」に入りました。

その後、駅に戻ってから、ちょっとした買い物をして帰ってきました。

帰りもずっと秋らしい素晴らしい青空が続いていました。写真は占冠サービスエリアです。

ちょっと疲れましたが、楽しい二日間でした。

そう言えば、買った本といえば、文庫本が1冊だけ。村上春樹が、指揮者の小澤征爾さんと対談した本が、文庫本になって発売されていたので入手しました。

さあて、また明日から仕事ですね。でも、明日1日働いたら、火曜日はまた祝日です。