「HERO」結構楽しんでます

木村拓哉主演の「HERO」、

当初は見るつもりもなかったのですが、

カミさんが楽しそうに観てるので、

ついつい一緒に観てます。

で、まあまあ面白いかなあ。

もともとシリアスなドラマじゃないけど、

事件解決への糸口が

ちゃんと伏線として張られている。

その何気ない張り具合が意外と楽しかったりする。

で、カミさんと一緒に笑いながら観てます。

 

今、ちょっと気になってるのが「若者たち2014」

これって、昭和に放送された「若者たち」のリメイクだって知ってました?

そうそう、田中邦衛、佐藤オリエ、山本圭なんかが出てたドラマね。

で、今回は演出に、「北の国から」の杉田成道が加わってるって言うから

結構本気で作ってるってことだよね。

これは、見逃せないかなあ・・・(笑)