明日から関西方面に出かけてきます

気がつけば、もう1月7日、本当に日にちは瞬く間に進んでいきます。

 

さて、明日から関西方面に出かけてきます。

妻が、大阪の松竹座で歌舞伎を見たいと言い出して、僕は、その付き添いです。もちろん僕自身は歌舞伎は見ないので、妻が鑑賞中は、ぶらりと京都方面に出かけようかと考えています。

広隆寺と河原町と八坂神社と清水寺あたりを、散策してこようと考えています。大阪からの日帰りなので、沢山は回れません。

そうそう、河原町付近で美味しい喫茶店を見つけたので、そこでコーヒーも飲んでこようと考えてます。笑

 

ところで、今回、初めてピーチの飛行機に乗るのだけれど、大丈夫なんだろうかなあ?

天候も、少し心配です。